世界の欠片を集める旅

※雑記ブログです。旅ブログではありません。

フリーライティング(2018/03/12)

お久ぶりなのであります。

なんやかんや(というのは、修士論文の研究とかですね)忙しかったり、次の一歩が踏み出せなかったり、自分でも迷うことがいっぱいあったりで、ブログを書くことができませんでした。

時間が経ちすぎて、どう書いていたか忘れてしまいました。
何を書けばいいか、どんな縛りで書いていたか、とか、自分で決めたルールとかも忘れてしまった。だから、フリーダムに書こうと思った。
色んなことが手探りで、また迷いながら書くんだろうな。それでも、夢に近づけたら、いいな。

今日が再スタートにとてもいい日だったから。
はじめるまでが億劫で、はじめてしまえば、すすめそうな気がしたから。

えっとね、書きたいことは色々あるよ。
まずは、ブログをしばらくお休みしてから今まで何があったかちょっと書いていこうか。
10月から今までの約半年、自分でもびっくりするくらい、時の流れが早くて、自分の中ではジェットコースターって毎日、毎週、毎月思ってた。
今まで生きてきた中で、いちばん時が過ぎるのが早かった期間。
辛かった。いっぱい悩んだ。でも、素敵な出会いもあったし、とても充実してた。人を恨んだりもした。たくさん泣いた。寝る時間は少なかった。たくさん、たくさん詰まっている。そんな場所とも、時間とも、もうおさらばだ。

この半年で、私はたくさん成長したと思う。
様々なことを経験したおかげだ。
だから、そこにはもう戻らない。
後悔はたくさんあるけど、切り捨てるもの切り捨てなかったら、私は私を生きれない。
人生は、短いんだろうな。
だから、これだけは、これだけはやっておかないと死ねないってことが私にはあるから、それをようやくスタートさせられる時がやっと来たから、その時を逃さない。
私はここにいる。
もう少し、ふらふらするんだろうけど、ようやくはじめられそうだよ、あの時の自分。
自由にやっていくから。ね。